出向常駐サービス

ホームページのこんなことでお悩みではないですか?

・WEB以外の業務が忙しくて、PDCAを回す時間がない

・成果物のクオリティが低いのにコスト高

・外注先との細かいやりとりに時間を割かれる

・ガイドラインがあるのに守られない

イマジカデジタルスケープでは、クリエイティブ業界に専門特化した総合人材サービスの強みを活かし、お客様が抱えている様々な課題に対して、最適な解決策をご提供いたします。

サービスの概要

豊富な経験と高度なスキルを有する、イマジカデジタルスケープの社員WEBディレクターが貴社に常駐し、業務を遂行するサービスです。長期安定的な運用業務サポートや、外注では難しいシームレスなコミュニケーションによる機敏な対応で、プロジェクトの効果向上を支援します。

サービスの特徴

1. 経験豊富なスペシャリストが常駐

業務の特性に応じた専門性の高いスペシャリストが貴社に常駐。
運用更新に関わる業務を弊社スタッフが行うことで、常駐先社員様は、生産性を高める付加価値の高い仕事に注力することができます。
サイトのちょっとしたご相談などもお気軽にどうぞ。

2.安全で効率的な運営体制の構築

常駐先顧客サイトの運用に係る課題の抽出・解決策の策定・実行支援など、安全で効率的な運用体制の構築を支援します。

3. 弊社社内制作チームとの連携

緊急を要する作業、季節による業務の繁閑、難易度やボリュームに大きな幅のある作業についても、オンサイトで編成した運営チームと当社のバックオフィスのプロデューサーが連携しトータルにバックアップ。
制作会社への外注では難しい細やかかつ機敏な対応で、プロジェクトの効果向上を支援します。

4. 登録型派遣とチームを組んでの常駐も可能

組織的な業務体制が必要な場合は、組織下にデザイナー・コーダーほかの登録型派遣メンバーを加えたチームとしての常駐も可能。
大量の定期更新・運用業務などでも、社内で綿密にコミュニケーションがとれるので、安定した品質・進捗管理が行えます

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出向常駐サービスによる改善事例のご紹介

事例1:チーム派遣で約40社の定期運用案件を完全巻取り

企画提案・新規顧客獲得など本来社員が実施するコア業務に社員リソースを投下出来るよう、既存顧客の運用案件のみを専門に引き受けるチーム派遣をご提案。

>>「事例1:チーム派遣で約40社の定期運用案件を完全巻取り」はこちら

事例2:リニューアル後のクライアント常駐運用チームを派遣

即応が必要なニュースリリース対応や軽度の更新案件の巻取りと、重度な制作案件のB社エスカレーションが行えるよう、弊社ディレクターと複数のオペレータからなる運用部隊のチーム派遣をご提案

>>「事例2:リニューアル後のクライアント常駐運用チームを派遣」はこちら

事例3:WEB運用体制診断で運用フローの再構築

運用フローの課題を明確化する、運用体制診断の実施をご提案。
明確化された課題解決の為に、弊社社員ディレクターが一定期間お客様先に常駐し、運用体制の再構築をご提案。

>>「事例3:WEB運用体制診断で運用フローの再構築」はこちら

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