新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当社対応について(6月19日~7月31日)

2020/06/18

お客様・お取引先各位

 

いつも大変お世話になっております。

 

 当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止と、お客様、お取引先様、当社従業員およびそのご家族の安全・健康確保を考慮し、一部スタジオを除く営業等事務系の従業員については原則として在宅勤務をするよう指示しておりましたが、政府の経済活動再開方針等に則り、当社でも6月19日(金)より、感染防止策を講じたうえで営業等事務系の従業員の出社制限を緩和することといたしました。

 

ただし、7月31日(金)までは経過措置として出社率を最大5割程度に抑え、この期間は引き続き本社等の電話受付を休止させていただきます。

 

当社へのお問合せに関しましては、下記をご参照くださいますようお願いいたします。
https://corp.dsp.co.jp/news/20200408.html

 

 また、お客様・お取引先各位との商談等は万が一の感染リスクを考慮して極力オンラインにて行わせていただきたく存じますので、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご来社される際は、必ずマスクをご着用いただき、手洗い、うがいの徹底等、感染防止へのご協力をお願いいたします。

 

以上、ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

以上

ページのトップへ戻る