2022年新年のご挨拶

2022/01/04

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
昨年中は格別のご厚情にあずかり心より御礼申し上げます。

昨年は、一昨年と同様コロナ禍により厳しい事業環境ではありましたが、ワクチン接種が進み緊急事態宣言が解除されてからは、経済活動が少しずつ復活してきていると感じられます。

弊社では、4月に兄弟会社である株式会社IMAGICA Lab.のゲーム・グラフィック関連事業「Imageworks Studio」を吸収分割し、ゲーム事業領域のソリューションサービスを強化いたしました。

また、コロナ禍でクリエイターの働き方が多様化していることもあり、8月にはフリーランスの方に向けて、弊社が取引している企業様の業務委託案件をご紹介する「フリーランスサポート」サービスを開始いたしました。

3月、6月、9月、12月には弊社が運営するゲーム・CG・映像・広告・WEB業界の転職・求人サイト「クリ博ナビPRO」において、完全オンラインでのデザイナー逆求人イベント「ポートフォリオ オンライン選考会」を開催し、多くの参加企業様とデザイナーの方々とのマッチングを実現させていただきました。

これもひとえに皆様の多大なるご支援の賜物と心より感謝いたしております。

一日も早い新型コロナウイルスの収束を願うとともに皆様の健康と安全をお祈り申し上げます。
本年も昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社イマジカデジタルスケープ
代表取締役社長 篠原 淳

ページのトップへ戻る