![定期商品訴求LP制作イメージ](https://corp.dsp.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/kose-thumbnail3.jpg)
Web制作
定期商品訴求LP制作
株式会社コーセー
![](https://corp.dsp.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/img-web-works-kose-lp.png)
- 案件概要
- 定期商品購入促進の訴求ページの制作。
- 提案内容
-
株式会社コーセーのグループ会社であるコーセープロビジョン株式会社が展開するブランド『米肌』で、商品の定期購入促進LPを制作いたしました。
定期で購入したくなるように商品特徴を明確に掲載したり、ユーザの興味や購買意欲が高まるように、定期購入でお得となる情報を分かりやすく見せるデザインにこだわりました。
コーディングにはCMS(BackOffice)を使用しています。
- 担当範囲
- ワイヤーフレーム作成、デザイン、コーディング
- 期間
- 〜 2022年5月
詳細な内容が確定していない場合でも
まずはお気軽にお問い合わせください
弊社スタッフがヒアリングを行い最適なソリューションをご提案します
\ ご相談だけでもOK!! /